涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁65日目【ピグマリオン効果】

オナ禁65日目。穏やかに一日を過ごす。

明日は休みだ。コンペの締切が近いから、徹夜で精力的に作曲しなきゃな。まだ何もできてないから。

今日は何か内なる物が震えてる感じがあったよ。それが何かは俺にもわからない。でも、いつもと違う感じがしたんだ。

何かが起こりそうな気がする。俺は、俺に期待してるよ。お前なら何かやってくれるってことを。頼むぞ。

期待されると成長する。それをピグマリオン効果っていうらしい。人が俺に期待してくれるだけじゃなくて、俺が俺に期待したっていい。まず、自分が自分のことを好きにならなくっちゃ始まらない。

 

To be continued...