涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁51日目【夢精。。。してなかった】

オナ禁51日目。今日夢を見た。寝ているときに見るほうの夢だ。

やけにリアルな夢で、現実世界と見間違う程だった。

その夢の中で、俺は夢精をした。50日も精液を溜めてるから、これでもかという位大量に出た。「あーあ、ついに出ちゃったか」なんてことを俺は言っている。

程なくして起床した。俺はすっかり夢精したものだと思ってた。なにせ夢がリアル過ぎて、夢か現実か区別がつかない位のものだったので。

 

トイレに行って、パンツを下ろした。「エッ?何もない。。。?」

そう、夢だったのだ。あの大量に出たスペルマは夢だったのだ。

 

助かったね。

 

そんなこんなで、夢精せずになんとか50日を超えることができた。

 

でも、夢は願望が反映されると、聞いたことがある。

オナ禁は苦しい。慣れてきたけど、やはり苦しい。ムラムラが襲うこともある。射精したい気持ちになることもしょっちゅうある。

そんなとき俺は、「夢精しちまわないかなあ。」とか思うこともある。夢精はリセットに含まれないからね。それにかこつけて夢精して少し楽になりたい、ということを時には考えてしまうのさ。まだまだ弱いよね。

 

ちなみに、俺の、今までの夢精に関してを振り返ってみる。

たぶん、どんな男にとっても夢精は人生の中で、数えられるほどしかないんじゃないだろうか?

俺の場合、数えてないけど。多分10回もなかったと思う。

ちなみに前回は今年の6月にやったね。その時は1週間の短期オナ禁を習慣にしている最中で、7日か8日目あたりで出た。短期オナ禁で出ちゃったってやつだ。

その前は、もう何年も前で忘れちゃったけど、オナ禁30日超えたあたりで出ちゃったことがあったことは覚えてる。

もっと前の話だと、大学受験の時オナ禁してて、試験終盤の緊張がトリガーになって出ちゃったこともあったね。エロだけじゃなくって、そういうこともあるんだって思った。懐かしくてイイ思い出だね。

あとは、もう前過ぎたり、特に印象も薄いので詳しいことは忘れた。

 

今回は50日も溜めてるのに、今のところまだ夢精していない。

どうやら夢精って、日数がすべてでではなさそうだね。今回はエロ禁をしてることと、乳首禁も徹底してることも大きいのかも。

しかし、今日の夢はヤバイと思ったね。今までの夢精もたいてい夢とリンクしてたことが多かったから。夢の中で何か出来事があって、「出た!」ってなって、起きる前から夢精したこと知ってるんだよ。そんで、本当に夢精してたっていうね。

今回はそれがなかった。出てなかったってことで、まあ、何はともあれ良かったよ。

 

To be continued...