涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁1日目【2年連続18回目、智弁学園ちゃうちゃう】

ども僕です。オナ禁1日目です。はい、昨日も4回やりましたです。生きててすんまそん。

 

2日連続4発抜いたね。いわゆるあれよ。これからオナ禁始まるとずっとできんくなるから、今の内にやれるだけやっとけっていう、あれね。まあ、オナ禁あるあるだよ。

 

2日連続4発。 2年連続18回目、智弁学園ちゃうで。そんないいもんじゃない。

 

頑張って今日から第三章頑張りましょうや。前とは違う自分に出会えそうな気がする。

同士達よ、明日に向(剝)けて頑張ろう。チンポの皮も剥いて頑張ろう!(爆)