涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁6日目【いつでもどこでも曲を書く】

本業で僕は文章を書く仕事をしている。

だから昼から夜中までずっとパソコンで文章を書いている。

昼起きて文章を書く。寝る前も文章を書く。いつでもどこでも文章を書く。

そして、家に帰ったら曲を書く。作詞も作曲もやる。こっちはまだ食える程成果を出せていない。しかし、地道に継続し来た結果、間もなく一気に行きそうな感じはある。こういうのは、ライバルより髪の毛一本先に出さえすれば、畳みかけるように一気に行けるもんだから。だからそこまでの苦しみに決して負けてはいけない。そこまで耐えれさえすれば、それでいい。

誰にでも味わえるもんじゃない、この極上の苦しみをとくと堪能せよ!

 

ファイト~ぉ、俺!オーレイッ!

 

あ、明日はテストステロン値がMAXになるオナ禁7日目だ!きっと奇跡が起こる。起こる、じゃなくて、、、起こせ!オーレイッ!(爆)