涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁18日目【コロナワクチン接種の2回目の副反応】

オナ禁18日目。あっという間に18日か。夏だから、女の服装的にエッチ要素が増えるから、特にこの季節はオナ禁難易度が上がると思う。俺も結構苦戦してるよ。

「今夜こそ、もう駄目かも。。。」って夜も何度かあった。

 

さて、話は変わる。先日コロナワクチン接種の2回目行って来たけど、俺も副反応にやられてしまった。小学生以来の38度の高熱が出た。高熱で寝てたときのあの感覚、小学生以来だわー。あったあった、そんなことも。ってやけに懐かしかったよ。でも、高熱、苦しいね。悪夢にうなされるようなあの感じ。。。地獄ってあの感覚が数倍あるような感覚なんだよなあ、多分。

 

俺、全然それに備えていなかったわけよ。って、2回目がヤバイってこと、高熱が出てから知った。ま、厳密には職場でそんな話しとる人も確かにおったけども、全然興味なくって聞いとらんかった。この人ら大袈裟やなーぐらいの感じでスルーしとったよ。

筋肉の塊、スポーツの権化の俺様がそんなもんなるわけないがやってね。

けど、素直に、俺がバカだったよ。

高熱出て、起きれんくって、もうそうなったら、そっからポカリも買いに行けんし、ロキソニンだかバファリンだかも買いに行けんし。。。とりあえず何も無いから、水道水飲んでそのまま寝たわ。

病床の中スマホで「コロナワクチン接種 2回目」とか検索してみたら、ディーンフジオカとか中川家兄とか、語っとるじゃん、ヤバさを。。。先に言えよ!てか、先に見ろよ。

そんなこんなで24時間くらい寝たり、起きてもんどりうったりして、ようやく回復したよ。いやあ、よかったよかった。では!